top of page

古民家マルシェ準備中~(*´ω`*)

こんばんわ。初めまして。

古民家マルシェスタッフのあいこといいます☆

気軽にあいちゃんって呼んでください♪

私はハンドメイドアクセサリー、ウェディングアイテムの制作をしているクリエイターで

最初は出店のみしていましたが、古民家マルシェの楽しい雰囲気におびきよせされ(笑)

いつの間にかスタッフになっていました(=゚ω゚)ノ

現在スタッフは6人いますが、楽しいメンバーなのでまた紹介させてくださいね☆

今日からブログをスタートさせました。

細々と書いていきますのでお付き合いお願いします♪

古民家マルシェは去年3月にスタートして、1年がたちます。

次回のマルシェは3月2日~11日に開催します。

今はスタッフ皆でわいわいと準備をしています。

この前も皆で一生懸命準備してました。

せて何が完成するでしょう??

あーじゃない?こーじゃない?

男性陣頑張ってます☆

どーーーーん!!

なんとお雛様が古民家に登場!!

立派です。

3月2日~11日の古民マルシェの期間中はずっと

お雛様が飾ってあるのでぜひ見に来てくださいね!!

3月3日はお雛様をバックに雅楽の演奏もありますよ~☆

古民家の雰囲気にぴったりですね(*'ω'*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page