top of page

古民家マルシェありがとうございました!

こんばんわ。

古民家マルシェがスタートしたと同時に

毎日更新していたブログも今日で最後となりました。

ちょっぴり寂しい…!!

今回の古民家マルシェもたくさんのお客さまにお越しいただき

たくさんの笑顔に囲まれて

無事終了することができました!!

たくさんの温かいご縁と

たくさんの絆と

たくさんの新しい出会い

本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

これも

古民家マルシェにお越しいただいたお客さま

ご出店していただいた出店者さま

委託販売にご協力いただいた出店者さま

そして古民家近隣の方々

皆さまのお力添えをいただいたからだと思います(*´ω`*)

本当に本当にありがとうございました☆

スタッフも古民家マルシェを通て濃い時間を

過ごさせていただきました。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています☆

(※写真はキラキラペン体験でご出店してくださった奈々子さんと萌心さんが古民家に残してくださった作品です。)

心からの感謝の気持ちを込めて。

あきまるスタッフ一同。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page