top of page

古民家マルシェの歩み

こんにちは。

今日は駄菓子屋のすーさんに古民家マルシェを紹介してもらいましたよ♪(*´ω`*)

 

僕は1年と少し前に津島に来てあまり知り合いの居なかった頃に

暇なら付いておいでと友人に連れられて行ったのが

古民家マルシェ立ち上げの時でした。

そこで皆さんに優しく受け入れてもらいいつの間にかスタッフになっていました(笑)

当初は地元の方にもまだ知名度が低く

マルシェの意味を説明してたくらいでしたが、

今ではあの清林館高校の前でやってるやつだね☆と言ってくださるようになり常連さんも増えてきました♪

新メンバーも加入して新しい発想で更に楽しい居場所作りに取り組んでます。

 

駄菓子屋をしているすーさんは子供が喜ぶ駄菓子、縁日など楽しい企画をしてくれています♪

メンバーが自分の得意な分野で協力して古民家マルシェをつくっていくので

どんどん進化していきます(^^♪

さてさて、古民家マルシェも残り数日となりました。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね(*´ω`*)

今日もスタッフ、出店者さん、お客さまでたくさんの交流が


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page