top of page

つし丸ビュッフェ ブース内容紹介

こんにちは(*'ω'*)

しとしと雨ですね~*

みなさんいかがお過ごしでしょう?

ひさびさのブログ更新ですよ~*

さぁ!来週3月21日にせまってきましたつし丸ビュッフェでは

あきまるスタッフで出店します!

ブースとステージを使ってわいわい盛り上げますよ~(*´ω`*)

今日はブースの紹介をします☆

じゃじゃじゃーん♪

ブースはスタッフそれぞれ盛り上げます♪

・スタッフゆかりさん、きゃめちゃんのミニゲーム(ボール落とし、あきかん)

・スタッフよっこちゃんのビューティーハンドケア

・スタッフあいちゃんのUVレジンヘアアクセサリーのワークショップ

と盛りだくさん♪

大人も子供も楽しめるように企画してますよ☆

ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

またステージ内容もブログでご案内していきます!

それではまた~(=゚ω゚)ノ

*つし丸ビュッフェ詳細*

日時:3月21日(日・祝)

11:00~16:00

場所:津島市生涯学習センター

愛知県津島市莪原町字椋木5番地


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page