top of page

たくさんの出会い☆つし丸ビュッフェ

こんにちは。

あきまるスタッフのあいこです(*'ω'*)

昨日はあきまるスタッフでつし丸ビュッフェに参加してきました!!

ブースとステージと行ったのですが

どちらもにぎわいました~♪

天気はあいにくの雨ですが会場内は熱気でむんむん。

ブースのようす。

ミニゲーム、ハンドマッサージ、レジン体験レッスンで

常に子供さんがたくさん遊びにきていて

大賑わいでしたよ~(*´ω`*)

のようす。

絵合わせゲームで大人も子供もおおはしゃぎ!!

皆絵を夢中で書いて、そのあとはゲームで楽しみました!!

みんな遊びにきてくれてありがとう~☆彡

たくさんの出会いと笑顔に出会えた一日になりましたよ☆

そして、次回の古民家マルシェの日程も決まったのでまた近日中にご案内します(*´ω`*)

スタッフ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page