top of page

いよいよ明日はつし丸ビュッフェだよ♪

おはようございます。

今日もしとしと雨ですね~(*'ω'*)

明日も予報では雨だけど…

つし丸ビュッフェは室内で開催だからめいっぱい遊べますよ~☆

あきまるスタッフはブースとステージで出店します!!

その他津島のたくさんの団体さんが参加されますよ☆

大ホールでは、お琴やピアノ、キッズダンスなどのステージ発表♪

小ホールでは、アクセサリーや手作り雑貨などの物販などが大集合♪

体育室では、ミニチュア家具や凧、パステルアート作品などモノづくり体験や、ゲーム、健康体操など、参加型のイベントが盛りだくさん♪

キッチンカーや屋台も出店し、ハンバーガーや唐揚げなど美味しいグルメがいっぱい♪

 

☆ブース内容はこちら

☆ステージ内容はこちら

あきまるスタッフ全員で盛り上げます(=゚ω゚)ノ

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~☆

*つし丸ビュッフェ詳細*

日時:3月21日(日・祝)

11:00~16:00

場所:津島市生涯学習センター

愛知県津島市莪原町字椋木5番地


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page