top of page

とうとう明日までですよ~☆

こんばんわ。

とうとう古民家マルシェも明日までとなりました(*´ω`*)

10日間でたくさんの出会いがありましたよ~☆

日々楽しくてスタッフ同士でも『あっという間だったね~』と

話しています。

今日はこんなかわいいお客さまが体験レッスンに参加してくださいました(*'ω'*)

最近お顔を出してくださるお客さまも

大分リピーターさんが増えてきて

『久しぶりにやってるね』

『楽しみにしてたよ』

『前回はこんなの売ってたよね?』

とお話しされる方もみえます(*´ω`*)

少しずつではありますが古民家マルシェが浸透してきているようで

とっても嬉しいな☆

2、3ヶ月に1回だからこそ

お客さまも楽しみにしてくださってるみたいです☆

さてさていよいよ明日で終了!!

スタッフも盛り上げていきますので

ぜひ来店してくださいね~☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page