top of page

つし丸ビュッフェ ステージ内容紹介

こんばんわ。

あきまるスタッフのあいこです(*'ω'*)

今日は森で行われるイベントに参加してきました☆

森の中でオリエンテーリングしたりピクニックしたりハイキングしたり…

童心にかえってばっちり体を動かしてきました(=゚ω゚)ノ

楽しいイベントに参加するとこんな企画やイベントもいいなぁ~

と色んな考えが浮かびます(*´ω`*)

どんどんあきまるでもやっていきたいなぁと思ってます♪

さてさて、3月21日(水)のつし丸ビュッフェですが、

今日はステージ内容の紹介をしますよ~☆

ステージで今回は40分間ゲームを行います☆

ゲーム内容は『段ボールで遊ぶ色合わせゲーム』

お子さまにとっても楽しんでもらえますよ~☆

ぜひステージも遊びにきてくださいね(*´ω`*)

*つし丸ビュッフェ詳細*

日時:3月21日(日・祝)

11:00~16:00

場所:津島市生涯学習センター

愛知県津島市莪原町字椋木5番地


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page