top of page

古民家マルシェほっこりスタート

おはようございます!!

古民家マルシェのリーダー沖です。初めまして!!

古民家マルシェ 始まりましたー!(=゚ω゚)ノ

まだまだ寒い日が続きますが、 ここ、古民家はあったかいですよー!

たくさんの野菜やスィーツ、ハンドメイド作品が古民家マルシェに並びました。

体がというより 心があったまるんです(*´ω`*)

なんか、ほっこりできる それが、古民家マルシェ♪

今日もたくさん笑って たくさんの笑顔みれた

とても、幸せな気分( *´艸`)

★今日のイベント★

14:00〜16:00 雅楽の演奏

七段の雛飾りをバックに雅楽の演奏を楽しんでいただけます。

10:00〜16:00 駄菓子屋すーさんの縁日

輪投げ・射的・サメ釣りなどなど。

★の出店者紹介★

【美肌レッスン&女子会】10:00〜13:00

女性限定で美肌レッスン&女子会を行います。

【カイロプラクティック】

骨盤矯正20分1000円。是非体験してみて下さい。

明日はお雛祭りですね。

古民家の雛飾りをぜひ見に来てくださいね〜(^^)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page