top of page

古民家マルシェのおひなまつり

おはようございます!!

今日も古民家マルシェは土日限定イベント中~(*´ω`*)

昨日のイベントもわいわいとってもにぎわってました☆

今回の目玉の雅楽の様子!!

お雛様の前で演奏していただきました。

初めて見る生の雅楽の演奏にお子さんたちも

目が釘付けでした☆

古民家と雰囲気がマッチしてとっても素敵でした。

演奏後は楽器を触らせていただきました☆

子供たちは興味深々!!

その他女子会や占い、カイロ、アクセサリー販売、縁日などなど

とっても盛りだくさんの女の子の盛り上がる内容でした♡

男の子縁日で楽しんでました(*'ω'*)

美肌レッスンよっこちゃんのプチちらし寿司♡

今日の古民家マルシェも土日限定イベント開催しています!!

スタッフにも可愛いと大好評!!アクセサリー販売と

当たると話題!!大人気の占いもあります。

その他お子様が喜ぶ縁日も開催中なのでぜひぜひ遊びに来てくださいねー(*´ω`*)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page