top of page

ほっこり交流♪古民家マルシェ

こんにちは(*^_^*)

スタッフのお母さんゆかりさんで~す♡

今日は一日中雨だったのでまったりお客さまを待っていたら

午前中にステキな年配のご夫婦が来店してくださり

いっぱいお話ししてしまいました!!

ご夫婦のかけあいが面白くて

スタッフの方が楽しませてもらいました。

古民家マルシェに来たら何かほっこりできる。そんな場になって

もらえたら嬉しいです(^^♪

シニア世代、ヤング世代が交流できる貴重なところなので

皆さん遊びにきてくださいね!!

スタッフ一同お待ちしておりま~す(=゚ω゚)ノ

今日は愛されキャラクターの木でできたウッディー君も

搬入されました☆

作家さんたちの交流も盛んで、『コラボしましょう』とお話しされてたり

お互いのアイディアを持ち寄って新しいものを生み出したり。

色々なことが古民家で起きています☆

 

さて明日3月6日の古民家マルシェは…

☆杉野まりのさんによるゲームを行います。

人生ゲームなどなど、いろんなゲームで大人たちが真剣に遊びます(笑)

☆ななちゃん&もえちゃんによるガラスペン体験レッスンです。

キラキラのガラスペンができるレッスンです。

その他地元の新鮮野菜の販売、美味しいスィーツの販売、可愛いハンドメイド作品の販売

などなど…。たくさんパワーがもらえる場所ですよ(=゚ω゚)ノ

10日間の古民家マルシェも折り返し地点にきました。

あっという間に終わってしまうので遊びに来てくださいね~!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page