top of page

古民家マルシェであいうえお

こんばんは、あきまるスタッフの

よっこちゃんです😌

去年からマルシェに出店して いつのまにか スタッフなってました😜

今回の古民家マルシェでは 3月3日のお雛様🎎に 本業でイベントも させてもらいつつ 楽しくスタッフしてます🙆

 

よ よってらっしゃい っ つしましの こ 古民家きたら ち ちょっとすごいよ ゃ やっほーのきぶん、そうじゃなくても ん んーと、あたしが笑い飛ばしちゃう

こ ここ津島の み みんかがすごいの ん んーとね、 か 家族のような ま まったりと る るんるんしちゃう し 昭和な空間

ぇ 遠慮なく遊びにきてね

 

お後がよろしいようで☆(*´ω`*)

古民家マルシェのスタッフは

個性的で楽しいメンバーばかりです(=゚ω゚)ノ

持ち前の発想力と企画力、遊び心で古民家マルシェをしています☆

今日はよっこちゃんにあいうえお作文で締めてもらいました~!!

楽しいスタッフと素敵な出店者さんがお待ちしてますのでぜひ遊びにきてくださいね!!

今日のようす☆

まりのさんのゲーム。

大人たちが真剣に遊んでいます!

ななちゃん&もえちゃんのガラスペン体験レッスン

キラキラのガラスペン。

なかなか出来ない体験ですね☆

明日も体験レッスン、ハンドメイド作品の販売、地元の新鮮野菜、スィーツなどの販売などなど♪

いよいよ今週末で今回の古民家マルシェも終了します。

ぜひ遊びにきてくださいね♡

ぇ 遠慮なく遊びにきてね


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page