top of page

くつろぎの場所♪古民家マルシェ

あきまるスタッフのきゃめです。

最初はハスワークや蓮根の販売で出店してましたが、

去年の12月からスタッフとしても参加してます。

スタッフの中では1番入ったのが最近ですが、

古民家マルシェでまったりするのが大好きです(^^)

出店者さんもお客さんもスタッフも

まるでおうちで過ごすかのようにくつろげるのが

古民家マルシェのいいところ♪

世代を超えたみんなの集える場所になったらいいなと思ってます(^^)

きゃめちゃんの蓮ワークの写真です。

 

今日はれんこん農家のむすめさんきゃめちゃんのブログでした~(*´ω`*)

きゃめちゃんの文面からまったりゆっくりしてる古民家マルシェの様子が

伝わってくる☆

スタッフ一人一人が持っている個性が違うからこそたくさんのものが

生まれる。

古民家マルシェってとっても面白い場所だなととくづく思うのです(=゚ω゚)ノ

さてさて後半戦。古民家マルシェはいよいよ今週日曜日までです。

明日は何が生まれるかな~??


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page